暇な男子大学生

胎児からやり直したい

【大学生】今更 手に入れた物

今回は大学生になって約11ヶ月にしてやっと手に入れた物を紹介したいと思います!

 

それは、、手帳です!!

 

ふざけ〜って思った人、、わかりますその気持ち、、笑

 

 

いうて自分バイトと平日の学校しか用事ないんですけどね!!!☄️☄️☄️

 

 

 

まあ買って何が良かったかというと

 

①生きてるって感じる

②1つ1つの予定を大事にできる

 

 

①はただ、空白の日付に斜線を引くだけです。

それだけで、あの日からこんなに経ったんだ、何も成長してねえな自分って感じることが出来るんです。だからこれからはもっと頑張ろうとか自分のペースだけど思えるんです✏️📖

 

②は主に友人と再会するときです。

 

大学の人間関係ってマジ薄っぺらいんですよ

 

高校の友人は一生物ってよく聞きますよね。

 

本当です。

 

高校時代に悩みを聞いてくれた友人、辛い受験戦争を共に過ごした友人、数は少ないけれど、これから社会人になっても相手が家庭を持ったとしても関わっていきたい大事な人です。

 

大学生になって大学は離れ離れ、地方に行ってしまった人もいます。高校生の時がどれだけ恋しいか、、、。

 

帰省で地元に帰ってきた友人とお正月に再会しました。どれだけ嬉しかったことか笑

f:id:mytak7:20190322222828j:image
f:id:mytak7:20190322222834j:image

f:id:mytak7:20190322223236j:image 

 

👆その時行ったお台場にあるチームラボ🌏

    (ちなみにこの友達クッッッソイケメン。30分だけでいいから顔交換したい)

 

大学は近くても会うタイミングってなかなか無いものです。お互いにサークルやバイトで、、

 

話は逸れてしまいましたが、スケジュール帳にあらかじめ書いていたら、ドキドキしませんか、、?心がフワフワする感じ。見ない間に爆イケ化してるのかな。彼氏彼女できたのかな。とか。

 

以上僕のスケジュール帳の使い方でした🗓

 

やべえ何いってんだこいつって思われたかもですね☔️☔️

 

また書きます✏️

 

Instagramやってます🤳良かったら🤞🏻

https://www.instagram.com/p/BrPlg19njkl/