暇な男子大学生

胎児からやり直したい

2019-01-01から1年間の記事一覧

貧困大学生の香港旅行【旅行】

お久しぶりです~! 春休みと言うこともあって友人と2人で香港に旅行に行ってきました! そこであったいろんな出来事について話していきたいと思います! 朝6:00発の飛行機だったため、夜22時くらいに羽田空港に集合しました。自分たちは、仮眠したり、座っ…

【大学生】今更 手に入れた物

今回は大学生になって約11ヶ月にしてやっと手に入れた物を紹介したいと思います! それは、、手帳です!! ふざけ〜って思った人、、わかりますその気持ち、、笑 いうて自分バイトと平日の学校しか用事ないんですけどね!!!☄️☄️☄️ まあ買って何が良かった…

【卒業】1年前の話。

今週のお題「卒業」 高校を卒業して1年が経ちました。 その時の想い出を話していきたいと思います。 僕が卒業したのは1年前で、卒業式が行われたのは国公立大の前期発表と同じ日でした。国立大志望の人が多く、卒業式の校長の話を聞いてる途中に合格不合格が…

【現実】大学生のリアルな日常

今日は男子大学生のリアルな日常についてかいていきたいと思います。 僕は渋谷区の大学に通う大学1年生で来年度から2年生になります。 大学生になるまではキラキラ大学生ライフを夢見てました。空きコマでタピオカみたいな。しかし現実はドラマであるような…