暇な男子大学生

胎児からやり直したい

【現実】大学生のリアルな日常

今日は男子大学生のリアルな日常についてかいていきたいと思います。

 

僕は渋谷区の大学に通う大学1年生で来年度から2年生になります。

大学生になるまではキラキラ大学生ライフを夢見てました。空きコマでタピオカ💞みたいな。しかし現実はドラマであるようなバカでかい大教室での授業など殆ど無く、高校の授業の延長みたいなものです。必修の授業ではあくびが見つかると退出させられたり、急に教授の機嫌が悪くなったりするものもあります。

 

そんな感じでドッキドキ❤️キャンパスライフ💕を送れるはずもなく、必死こいて授業が始まる10分前とかにクソみたいなレポートを書いてるクソみたいな大学生活です(これが大学生の普通だったりする、、?)

 

 

僕は遊園地てバイトしてて、休みの日は9-16まで超絶笑顔で激務してます笑笑🎢この遊園地のバイトは何といっても人間関係。これについては、またブログに書きますね〜!

 

ということで読んでくださった方本当にありがとうございます🙇また読みに来てくださったら嬉しいです!

それではまた🤞🏻

f:id:mytak7:20190321182848j:image

最近生まれて初めて行ったディズニー🐭

もちろん彼女なわけなく男友達と、、